最近のトラックバック

« 青ひげのオッサン・・ | トップページ | 燃えよ、脂肪! »

幸せの黄色いごはん

久々のご飯ネタです。
一時のように、おかしなメニューは作っていませんが、毎日ちゃんとお料理してまっせ。

昨日はカレーでした。
母乳にいろんなものが出ちゃうというので、あんまりタイカレーは食べてません。
辛いものとか、あんまり良くないんだって~。

カレーはポークカレーにしました。当然のように辛口なのだけど、コテツさんがもう少し大きくなってくると、別々に作るか、みんな甘口になるか、ってことになるのよね。

サラダ。ママ友ちゃんに教わったかぼちゃのサラダ。自家製のピクルス(セロリとキュウリ)がみじん切りで入っています。水にさらしたみじん切りのたまねぎもどうぞ。

TUYETのデリ風かぼちゃサラダは切ったプルーンと、炒った胡桃をざく切りにして入れます。ミネラルたっぷり♪オススメよ~~。少し甘くてデザート感覚にもいいしね♪

あとはクラムチャウダー。カラダの芯からあったまります~~

Dsc_0031 Dsc_0032Dsc_0033

« 青ひげのオッサン・・ | トップページ | 燃えよ、脂肪! »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/10268290

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色いごはん:

« 青ひげのオッサン・・ | トップページ | 燃えよ、脂肪! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ