最近のトラックバック

« ぽかぽか陽気の使い方。 | トップページ | 10万円のオモチャ »

PAUL

PAUL

PAUL で週末の午後のひと時。
PAULは、2002年、区役所に婚姻届を提出しに行き、お式の始まる前、にランチした、思い出のある場所なんですうー。

PAULは噛んでいると顎が疲れて痛くなってくるバケットがおいしいですよね。サンドイッチなんて大好き!!

さて。今回はお茶です。
Img_1521 Img_1523Img_1525Img_1526



フルーツのタルトとコーヒーをいただきました。タルトって、どうしてこんなに美味しいのでしょう??コーヒーもおいしかった★
お天気のいい日に、ここでサンドイッチ買って、日比谷公園とかにお散歩に行ったら気持ちいいね♪よし、やってみよう!
Img_1528Img_1527_2
歩いて来たので、オットくんは昼間っからビールを飲んじゃってます。幸せだね~~~♪
パンは噛めばかむほど味がでて、ほんと美味しかった!

« ぽかぽか陽気の使い方。 | トップページ | 10万円のオモチャ »

外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/10685956

この記事へのトラックバック一覧です: PAUL:

« ぽかぽか陽気の使い方。 | トップページ | 10万円のオモチャ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ