最近のトラックバック

« St.Valentine's Day 2008 | トップページ | 恐怖のスッポン »

DPT➂

DPTの3回目を受けに行ってきました。
(DPT1回目はコチラ )(DPT2回目はコチラ

聖路加までのお散歩。勝鬨橋も、お天気が良くて気持ちいい♪
ちょっと早すぎたので、コテツさんが寝ているのをいいことに、コーヒーブレイク♪
周りにいた人が、話しかけてきました~。
もともと、江戸っ子は人懐っこいのかな?人に話しかけられることがとても多いのだけど、一鉄さんと一緒のときや、コテツさんが一緒だと、話しかけられることがとってもとっても多いのです。

コテツさんが目を覚ましたので授乳室へ。
キョロキョロまわりをみて、集中して飲んでくれませんが、余裕の表情。
Nec_0121
見よ!この余裕の表情。


お天気の割にはすいていました。

「もしもしさせてくださーい」と先生。
もしもし、とは、心音をきいたりするやつね。
「あうあーう!ぎぎぎーーーー!」と超デカイ声で演説するコテツさん。
「はいはーい。元気ねーー」と先生。
「ぎぎぎーーーうぎぎーあーーー」更にデカイ声で演説をやめないコテツさん。
どうやら、心音が聞きにくいようです。元気アピールは良いのだけど・・・

のどのチェックのときにも、器具を(へらみたいなやつ)入れられてもしゃべり続けるコテツさん・・・

さて・・注射の時間です。

「!!!!!」一瞬大きな声を出したけれど、泣くことなく無事終了。
えらーーーーい!

DPT3回とも泣きませんでした!

Nec_0124


次は暫くないからね。お疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り道。後ろから近づく怪しい自転車・・・・
と思ったら!前職、D時代の上司でした!
「後姿のスタイルでわかったよ~~」なんて、ご冗談を!まだまだ体型戻りませんねん。
今日なんて、自転車気持ちよかったでしょうね。
前回はびっくり、スーパーで遭遇したHさん。また連絡先を聞くのを忘れてしまいました。
またバッタリを待ちましょう。

その後、ママ友のNちゃん&Sくんに遭遇。こちらは連絡先をちゃんと聞きました。
またゆっくり遊ぼうね~~★

 

« St.Valentine's Day 2008 | トップページ | 恐怖のスッポン »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/10543648

この記事へのトラックバック一覧です: DPT➂:

« St.Valentine's Day 2008 | トップページ | 恐怖のスッポン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ