最近のトラックバック

« PAUL | トップページ | たこ飯 »

10万円のオモチャ

赤天。
区の施設で、そう呼ばれているところがあります。無料で赤ちゃんを連れて集える場所。
家の近所にある「赤天」はコテツが生まれた頃にできた新品の建物で、中もピカピカ、おもちゃも沢山あります。

中で働いていらっしゃる職員の方も丁寧で親切、フレンドリーで、カフェ併設してくれればもう、満点なのですが。。

財政の潤っている区だけあり、オモチャがステキなんです。
木のおもちゃが沢山。ぬくもりが感じられます。床には絨毯が敷いてあるのでガンガンぶつけてもへっちゃら!

あるとき行って見ると・・・
新しいおもちゃを発見!
すかさず「あ!新しいおもちゃがある!」真っ先にその場所をキープ。
お値段聞くと、なんと10万円!!!!
さっすがーーー。家ではゼッタイに買えませんし、それに、万が一買えたとしても、こんな大きなオモチャ、邪魔だし・・・ここは赤天で遊んでいただくに限ります。

このオモチャ、かなり大きなサイズで、四つの面にはそれぞれ違った遊び道具が付いている知育玩具です。
もともと鏡が大好きなナルナルコテツさん。いつもなら鏡をみてニターッとするのが常ですが、このときは鏡と戦っておりました。
Img_1572_3

« PAUL | トップページ | たこ飯 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/10758641

この記事へのトラックバック一覧です: 10万円のオモチャ:

« PAUL | トップページ | たこ飯 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ