最近のトラックバック

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

祝★結婚5周年

11月30日で結婚5周年を迎えました。

4回目の結婚記念日をフレンチPでお祝い、その後程なくコテツさんを授かり、5回目の結婚記念日には新しい家族が増えて、あたたかなお祝いができました。

5年目は【木婚式】っていうそうですよ。
夫婦がやっと1本の木のように一体になるって意味らしい。

なるほど~~。
今年はその木に実がなったわけですねー。

また指輪を磨きに行かなくっちゃね。

シェフの特製ケーキ★★★
激ウマでした。このサイズを二人でペロッと完食。
おっぱい詰まりそうで危険だったけど、ぜーんぜん平気でしたよー♪

ほかのお料理、載せようかどうしようか迷い中。
Dsc_0252

師走に入りましたので・・

クリスマスが近づいてきましたね~~★

ということで、トナカイ解禁っ!

Nec_0016 Nec_0017Nec_0018 Nec_0019



「ぐふふ。ぐふふ。お母ちゃん、サンタさんどこぉ~?」

一鉄さんの場合、真っ赤なお鼻より、よく磨かれた白い前歯が役に立ちそうですねー。
なんてったって、芸能人は歯が命ですから。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ