最近のトラックバック

« はんばーgoo! | トップページ | 飲めない・・ワインPARTY »

オヤジの街と幸せな日常

1年ぶりの歯医者さん。
妊娠中に行かなくちゃと思っていながら行かなかった歯医者さん。
ようやく重い腰をあげて行って来ました。

場所は西新橋。オヤジのメッカ、新橋です。
元職場のふもとを通って、ベビーカーで片道1時間弱。

コテツさんははじめおしゃべりしていたのですが、途中からZzzz
いいお天気で、気持ちよさそう♪

歯医者さんに着いても爆睡中・・・
その間に、さっさと歯のお掃除です。
1時間のお掃除の時間中も、殆ど寝たまま。時々うっすら目を開けて、ニヤッ、またZzz
いい子だわ~。流石、外面KING!

歯医者さんの後は、久々に新橋まで来たのでキムラヤ さんで自分へのご褒美♪
おいしいんだ、コレが。

帰りも殆どお休み中のコテツさん。
ほーんと、いい子♪

帰り道、勝どき橋でキレイな夕日を見ました。
200711141619000_2 200711141620000_2 200711141621000_2 デジカメ壊れちゃったんで、ケータイで撮影。どうっすか?

 

Dsc_0453 Dsc_0454 モチモチ、しっとりしたクレープのような生地の中はバナナとずっしりカスタード★

お腹も心も大満足です♪

Dsc_0455 ボクも食べたいなー♪                                                                                    

« はんばーgoo! | トップページ | 飲めない・・ワインPARTY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/8916491

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの街と幸せな日常:

« はんばーgoo! | トップページ | 飲めない・・ワインPARTY »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ