最近のトラックバック

« Trick or treat! | トップページ | はんばーgoo! »

祝★二ヶ月

10月27日で2ヶ月を迎えたコテツ。

えええーー?まだ二ヶ月?っていうのが素直な感想。
ほぼ24時間一緒にいるから、もっと長く一緒にいる気がする。
付き合いたてのカップルみたいだわー。

コテツは物凄い勢いで成長しています。毎日毎日、何か成長があるの!!
これって、凄いことじゃない?

一ヶ月を過ぎて、実家から戻って、外出をはじめました。
お宮参りに引き続きホームセンター、スーパー。
ママとのはじめての二人でのお出かけは区役所。
それからは毎日おでかけをしています♪
バスにも、電車にも乗りました。ベビーカーデビューもしたし、スリングはお気に入りです。

同じ頃に生まれた近所のベビちゃんとも一緒にお出かけしたり、ベビちゃんのお家に遊びに行ったりしました。(まだ一緒にお昼寝するだけで、遊べないのだけど)

最近パパとママを夢中にさせているのがコテツのお話。
お話をしてくれるようになりました。

表情も豊かになってきています。
声を立てて笑うことも!

おっぱいを飲むのも上手になってきて、授乳間隔もあいてきました。
条件がそろうと、一人でゴキゲンに遊んでいることもできます。
さみしくて泣いたりもします。顔を見せるとゴキゲンになります。
抱っこしてほしくて泣いたりもします。

鏡が好きで、見せるとニコッとしたりします。

とにかくカワイイ!

益々成長が楽しみです★

« Trick or treat! | トップページ | はんばーgoo! »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/8784681

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★二ヶ月:

« Trick or treat! | トップページ | はんばーgoo! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ