最近のトラックバック

« ピロシキ工房 バブーシカ | トップページ | とっておきの鶏の照り焼き »

XPlORY@豊洲

今日は豊洲にデート★
コテツがお腹にいるとき、夏にはせっせとマタニティスイミングに通ってたけど、生まれてからは初めて。すごーく久しぶりな感じ。
Img_1029Img_1028
「へび公園」前にて。
緑の中に真っ赤なエクスプローリー。ステキッス♪
白いところに光が反射してますう~~★



Img_1033 Img_1032 ちょっと休憩。スタバに吸い込まれてしまいました。
ちょっとブレイク。4種のMOCHIっていうものを発見!
生チョコ、ヘーゼルナッツ、マロン、あずきの4種だそう。
席に着いたとき、店員さんが「アニバーサリーブレンド」というコーヒーの試飲を持ってきてくれました。先日、タリーズにコーヒー豆を買いに行ったとき、お豆を挽いてもらっている間にだしてくれるコーヒーは「授乳中なので・・」と丁重にお断りすることができたのだけど、今日は「4種のMOCHIとの相性もバツグンです!」と言われてしまったので、ありがたーく戴いちゃいました。
注文した飲み物はラテ。ごめーんコテツ。今日はコーヒーおっぱいだわ。
アニバーサリーブレンド。とっても「バランスの良い」お味でした。酸味、苦味、深さ、香り、どれも主張しすぎることなく、そのままブラックでいただくのに良いかんじです。一緒にいただいた4種のMOCHIとの相性、ほんとに良いわ~♪
4種のMOCHIは違和感なくてコーヒーに良くあう!

Img_1035 10123 帰りは夕焼けの時間を少し過ぎた時間でした。
むーでーだわー♪
ちょっと風が出てきて寒くなってきたかな、

次はどこへオデカケしようかな

« ピロシキ工房 バブーシカ | トップページ | とっておきの鶏の照り焼き »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/8371599

この記事へのトラックバック一覧です: XPlORY@豊洲:

« ピロシキ工房 バブーシカ | トップページ | とっておきの鶏の照り焼き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ