最近のトラックバック

« うなDON | トップページ | 牛丼でどうぞー »

スグレモノ

ご紹介が遅れました!

我が家のスグレモノです。

レジ袋のガサガサという音、ベビがお腹の中で聞いていた「体内音」と似ているので、ベビが安心して泣き止んだり、眠ったりするらしいですね。

その音が出るラトルを、パパがコテツに買ってきました(随分前に)
その効果が凄いんです!

ママには魔法のおっぱいがあるので必要ないのですが、じいじやばあば、パパはコテツが泣き出すとさあ、大変!そんな時、赤いボタンを押しながらカシャカシャすると、(だましだまし)泣き止みます!
加熱しすぎると、自分の泣き声で聞こえなくなるので効果は無し。

しかもね、これ、環境ホルモン対策もしているらしいです。

裏を見てみると、「3分以上使用しても効果が現れず、激しく泣いている時は、病気が原因のこともあります。このような時は熱を測ってから医師に相談してください。」
・・・凄い自信だ!

Dsc_0427 Dsc_0428Dsc_0429



トゥモローベビー 泣く子もケロリ!レジ袋音のラトル Toy トゥモローベビー 泣く子もケロリ!レジ袋音のラトル

販売元:ピープル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« うなDON | トップページ | 牛丼でどうぞー »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/8452927

この記事へのトラックバック一覧です: スグレモノ:

« うなDON | トップページ | 牛丼でどうぞー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ