最近のトラックバック

« コテツが生まれたときのこと。 | トップページ | 低体重の秘密 »

ほーら、泣きやんだ!

凄いっす。マジ、凄いっす。
テレビとかで、♪た~らこ~た~らこ~♪のCMを見させると赤ちゃんが泣き止むとかいうのは見たことあるのですが、体験してみてびっくり。
今はコレがないと睡眠不足ですわ~~。
ほんと、助かってます。

義弟のところは、別バージョンを持っていて、「ほーら、泣きやまない」って言われてました。
個人差あるのかな?

コテツはスナオすぎるらしく、早く出て来いとパパがおなかに語りかけたら切迫早産になり、まだまだ、戻って戻ってと語りかけたら上に戻り、予定日が遅れると言われてから、ママが重いからそろそろ出てきてと語りかけたら翌日陣痛で出産。
催眠とかにもかかりやすいのかな?

ほーら泣きやんだ!いっしょにねんね編~せかいのこもりうた~

      

買ったきっかけ:
友達にいただきました。

感想:
いつもお洋服を脱がせただけで大泣きするお風呂タイムに使ってみたところ、最後のかけ湯まで全く泣かず、驚きました。
以来、夜中のぐずぐずした時や寝付かないときにはもちろん、一日中おせわになっています。
ほかのシリーズも試してみたい!

おすすめポイント:
オトナも赤ちゃんも安らげる音楽です。
優しい、ゆったりとしたリズムがリラックスさせてくれます。

ほーら泣きやんだ!いっしょにねんね編~せかいのこもりうた~

アーティスト:神山純一J PROJECT

ほーら泣きやんだ!いっしょにねんね編~せかいのこもりうた~

« コテツが生まれたときのこと。 | トップページ | 低体重の秘密 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7826426

この記事へのトラックバック一覧です: ほーら、泣きやんだ!:

« コテツが生まれたときのこと。 | トップページ | 低体重の秘密 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ