最近のトラックバック

« 窓辺でシャムネコとブランデー | トップページ | くまちゃんを連れてオデカケ♪ »

モコモコ犬、コテツ。

のぶたけさんからの頂き物です。

かなり長男(一鉄さん )を意識したプレゼント★

コテツが早くコレを着て、一鉄と一緒に転げ回る姿を見てみたいなあ。
コレを着ると、コテツさんはかなりモコモコの手触りGOOD!になるのですが、一鉄さんの毛はゴワゴワのチクチクなんですの・・アクロンとかできればいいんですけどね。

足の部分が犬の足跡になってて、うーん?犬?熊?
ちょーかわいいんです。

一緒にいただいた、犬のぬいぐるみ(頭の横に少し写ってるね)は、一鉄さんが欲しそうに見てました。
ダメなのよ。一鉄さんにあげると、よだれでベトベトにしちゃうでしょ。
ブンブン振り回すから、すぐ犬の原型とどめなくなっちゃうでしょ。ごめんねー。

ありがとでーす

Dsc_0636 Dsc_0643Dsc_0638

« 窓辺でシャムネコとブランデー | トップページ | くまちゃんを連れてオデカケ♪ »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

予想通りすごくブカブカですね(笑
子供はすぐ大きくなるから
ぴったりになる頃が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/8147280

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコ犬、コテツ。:

« 窓辺でシャムネコとブランデー | トップページ | くまちゃんを連れてオデカケ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ