最近のトラックバック

« おっぱいマッサージその2 | トップページ | 窓辺でシャムネコとブランデー »

祝★一ヶ月

本日、コテツが生まれて一ヶ月目になります。

早い?遅い?

あたし的には・・うーん。どっちだろう?

毎日、ほぼ24時間、お風呂とトイレ以外はすべて一緒にいても、成長のスピードがわかるくらい、毎日刻々と変化しています。
しわしわだったお肌が脱皮してすべすべになって、顔にはポツポツとニキビができたり。
泣き声も日に日に変化。コツブだったから生まれた頃はか弱かったけど、今は結構元気良く泣きます。泣きかたにもバリエーションが出てきたり。
頭まわりも大きくなりました。退院のときにぶかぶかだった帽子がかぶれるように。
おっぱいだって上手に飲めるようになりました。
足も動きがでてきて、かなり足癖わるいです。
お風呂も好きになってきて、今ではお風呂は殆ど泣きません。
だんだん、声も発するようになってきました。

ほかにも、たくさん、たくさん、成長しました。

コテツが成長した分と同じだけの成長は無理でも、何十分の一でも、あたしも成長できたかな?

悩みは尽きなくて、初めてのことに四苦八苦。でも、楽しんでいます。

いろいろ相談をきいてもらえる人がいて、すごく幸せ。一人じゃ無理だもん!

これからの成長が益々楽しみです★

« おっぱいマッサージその2 | トップページ | 窓辺でシャムネコとブランデー »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/8132882

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★一ヶ月:

« おっぱいマッサージその2 | トップページ | 窓辺でシャムネコとブランデー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ