最近のトラックバック

« ステキナコトバ★ | トップページ | 初めてのリバース »

なんじゃこやああーーーー

ゲテモノ好きのtuyetです。
ビビリながらも、食べずに後悔して死ぬくらいならっ!とtryするタイプです。

今回はビビルまでもないのですが、ヘンナモノです。

オットくんからのお土産です。

「カレーラムネ」

はい・・?

だからカレーラムネですってば。

どんな味?

カレー味のラムネ味です。

香りはまさにカレーそのもので、香辛料、って感じ。
S&Bとかのチビ缶のカレーパウダーみたいな感じ。香りほど味は無い、みたいな。
それをラムネで溶いたらこんな感じなのでしょうか?

美味しいか不味いかといわれると微妙なのですが、美味しくてヤミツキ!という程美味しいわけではなく、不味くて二口目が飲めないほど不味くはないですね。
これが我が家に6本も届いたわけですが、うーん。1本でいいかなあ・・・
お風呂上りにグビッグビッ・・にしては刺激的だわ。

話のネタ的な感じでどうぞ。

パッケージはめちゃめちゃかわいいです。ターバンがなんとも言えない!
Dsc_0047 Dsc_0049Dsc_0050Dsc_0053
 

« ステキナコトバ★ | トップページ | 初めてのリバース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うあwぁー

飲んで見たいけど飲みたくねーー(笑
でも興味津々・・・

やっぱ飲んだ後は福神漬けですかね?

>のびたけ
うーん・・
福神漬けってゆーか・・
日本のカレーライス味じゃなくてカレー煎餅みたいな味なんでやんす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7980557

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこやああーーーー:

« ステキナコトバ★ | トップページ | 初めてのリバース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ