最近のトラックバック

« おへそ | トップページ | おへそのトラブル »

おむつケーキ!

食いしん坊メイツのMさんご夫妻から、なんと「おむつケーキ」のプレゼント♪

電話でパパからおむつけーきと聞いたので、「おむつ景気??」って思っちゃったtuyetです。
いざなぎ景気とか、神武景気、とか景気にも名前があるじゃないですか~~・・。

今回のプレゼントは食いしん坊メイツからのケーキなのだけど、食べられないケーキ。
おむつでできた、巨大なケーキなのです★

今朝、コテツは立て続けに5回ほどブリブリしてくれたおかげで、オムツが足りなくなる寸前だったのです。ありがたや~ありがたや~~。

良くできているでしょう。手先が器用なのね。本当にありがとう♪

嬉しくって、思わず記念写真。
コテツさんは相変わらず爆睡中・・
あなたのこれからの快眠はこのケーキのおかげなのよ~~。
でも、崩してしまうのは勿体無いなあ・・。

4枚目の写真が一番お気に入り♪
Dsc_0455 Dsc_0456 Dsc_0460 Dsc_0458

« おへそ | トップページ | おへそのトラブル »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

良い写真ですね♪喜んでいただけて、よかったです。ほっ。

上の段を支えるのに、割り箸を使っています。なので気をつけて~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7857366

この記事へのトラックバック一覧です: おむつケーキ!:

« おへそ | トップページ | おへそのトラブル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ