最近のトラックバック

« カエルの子はカエル! | トップページ | お七夜 »

パパのお風呂★

今日はパパがお風呂に入れてくれることになりました。

ベビーバスを使う期間は本当に短いし、ママは毎日入れるけど、週末に通ってくるパパは数えるほどしか入れられないから、週末は入れてもらおうと思ったのだけど・・
あまりの腰の痛さにあきらめモード。「手分けしてやろうよ」とか「週末は手伝ってあげるよ」って、すべてアタシベースじゃん!消極的な様子に、高血圧で体調不良と寝不足もあってかちょいとイラっとしてしまいました。まあ、育児なんてそんなもんだよね。
あたしは楽しんでやるぞ~~!!

昨日のお風呂は38度で入れたら少しぬるかったみたい。
今日は40度にしてみたら気持ちよさそうに「ほ~~」の顔。
Dsc_0341
この顔好き~~★

Dsc_0342
一鉄さんはパパの足元でお昼寝。
甘えてます。
ちょっとかわいそうになっちゃった。
Dsc_0343 Dsc_0344 Dsc_0349 途中で泣き出しました。
でもね、お風呂中に沢山ないてくれるとその後ぐっすり寝てくれるので助かるんです。もっともっと泣け~~!
病院では朝10時頃お風呂だったので、そのあとは面会時間になってもぐっすりで皆さんに寝ている顔ばかり見せていたコテツ。
実家に戻ってからは夕方からお風呂にしました。これ、正解かも~~~♪

« カエルの子はカエル! | トップページ | お七夜 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

一鉄さんは、オフィスでパパさんにほったらかしにされているため僕のところに甘えに来ていますよー。子育てって楽しそう♪

一鉄さんがお世話になっております。
子育て。っていう名の、アタシがコテツに育ててもらってる感じ。
毎日が感動と発見の連続。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7789580

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお風呂★:

« カエルの子はカエル! | トップページ | お七夜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ