最近のトラックバック

« モコモコ犬、コテツ。 | トップページ | プレイマット »

くまちゃんを連れてオデカケ♪

IdatenさんとIzking mamaご夫妻に戴きました!

この帽子の色合い、とっても好きだわ~~★
はじめね、ラッピングしてある帽子のサイズをみて、「!!コテツにぴったり!!」って思ったの。コテツ、小さすぎて新生児用の帽子がぶかぶか。靴下も手袋もぶかぶか。
で、こんなにぴったりなサイズのものがあったの!!って思ったら、どうやら折ってあったらしいです。そりゃそうよね。
今ぴったりだと、これから着れなくなるしね。
我が家は結構帽子好きなんです。ぐふふ。ありがとーー

数ヶ月前、そう。ものすごい寒さの中(3月の日の出前だよ。ベンチが凍ってたよ。あたし妊婦だよ。モンクレー着てガタガタ震えてたよ。)、日光までパパのレースについていったときのこと。
Idatenご夫妻の王子が一緒に来ていて、帽子かぶってたんだね。それがとってもかわいくってね~~★
それを思い出しました。

それと。Izking mamaセレクションのガラガラ?にぎにぎ?
王道、ファミリアさんのです。
腕のほそいコテツは、おでかけバッグみたいにして、腕に通ってしまいました。

それにしても泣きまくりのコテツさん。
赤ちゃんは泣くのが仕事といいますね。
仕事熱心です。見習わなくちゃね!

Dsc_0689 Dsc_0691←こういうキャラクターいるよね?
ミッフィーみたいな色合いの、毛が五本くらいしか生えてないやつ。なんだっけ?

« モコモコ犬、コテツ。 | トップページ | プレイマット »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/8147436

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんを連れてオデカケ♪:

« モコモコ犬、コテツ。 | トップページ | プレイマット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ