最近のトラックバック

« 暑い夏はコレ! | トップページ | 一ヶ月検診 »

イタリアン@Northport Mall

実家の近くがここ最近ものすごい勢いで発展してます。
中学1年の入学式直前に引っ越してきたときはホント何にも無くて、道路の開通式とか出たくらいだもん。
道路はまだいいものの、歩道なんてただあるだけで、アスファルトが敷かれるのは当分先の話で、チャリ乗るとお尻痛いし、革靴が真っ白になっちゃうしで散々でした。
ガッ コのセンセには「横浜のチベット」呼ばわりされるし(今だったら、これって問題だよねえ?アタシはネタにしちゃったけど・・)。家出るときは大雪で何セン チも積もっているのに、玉川あたりで雨にかわり、ガッコに着いたら雪どころか雨も降っていないと言われたり。え~~長靴はいてきちゃったよ~~みたいなこ ともありました。

そんな実家周辺。最近凄いですよ~~

検診の帰り。最近できたNorthport Mall へ。ママリンとランチを食べました。
行ったお店はラ・ベルデ

Img_0797 サラダ。
うーん。結構普通です。
店員さんでイタリア人の人がいたので、お偉いさんかと思いきや、まだ見習いっぽくてちょっとガッカリ。まだオープンしたてだからねえ。
形から入るのはOKです~~★
Img_0798 Img_0799小エビとトマトの冷製カッペリーニ。
外が物凄く暑かったので、さっぱりしたものがほしかったんです。
上にのっているのは、トマトとピングレ(ピンクグレープフルーツ)え?もう、ピングレって言わないの~???
さっぱりしていてとっても美味しいです★
Img_0801 Img_0800ピザ。カプリチョーザってやつです。
ゆで卵、アーティチョーク、黒オリーブ、生ハム、マッシュルーム。
ピザ生地はパイ生地っぽい感じ。軽いです。

驚くのはそのサイズ。とても一人分の量ではないです。パスタとピザとを2人でシェアして食べたのだけど食べきれず、ママリンがオバチャン根性でお土産に・・と言ったところ、あっさりOK★パパリンへのお土産と相成りました。

後で見たら、壁に「当店のピザはとても大きいので・・」と書いてありました。大人数で着たほうがいいかもね~~

ゴチソウサマでした~

« 暑い夏はコレ! | トップページ | 一ヶ月検診 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/8059910

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン@Northport Mall:

« 暑い夏はコレ! | トップページ | 一ヶ月検診 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ