最近のトラックバック

« 初めての・・ | トップページ | 一緒に・・ »

おっかさ~~~ん

なんとこの病院、3時のおやつの他にお夜食まで出てきます。
昨夜のお夜食はおにぎり!
晩御飯結構ガッツリ食べたしなぁ… まだおっぱいもそんなにあげていないから食べられるかしら?なんて思っていたら…
昼間は 大丈夫?ってくらい寝ていたコテツが10時過ぎからグスりだし、初めての夜は少しバタバタ。
昼 間、看護婦さんに「ママは夜大変だと思うから今のうちに寝ておいた方が良いわよ~」と言われてもチョッキンしたところが痛くて眠れなかったのです。2時く らいまでグズグズした後、なんとか寝てくれたので、また1~2時間したら起きるだろうから、その時おっぱい飲ませてあげればいいや、なんて寝ていたら、気 付けば明け方5時。もう6時間もミルク飲んでなくて、流石にお腹が空くよね~と思って起こしてみるも全く起きず。それからおっぱいを飲ませるのに2時間も かかりました。
それでね、そのおにぎり。グズグズがおさまった午前2時と コテツ起こしに格闘していた午前6時にありがた~くいただきました。美味しかったんだ~☆これが。
それを作ってくれた厨房のおばちゃん。実はアタシの顔を覚えていてくれたの。アナタは…って。無事にこの日が迎えられたのは、あの時ベッドの上でじっと我慢していたからだね、よく頑張ったねって。嬉しかった~☆
さあて、今夜も頑張るぞ!
545242523_14s

« 初めての・・ | トップページ | 一緒に・・ »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7763375

この記事へのトラックバック一覧です: おっかさ~~~ん:

« 初めての・・ | トップページ | 一緒に・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ