最近のトラックバック

« 一緒に・・ | トップページ | コテツ@実家 »

退院★

本日 退院いたしました!
アタシのチョッキンしたところは抜糸して頂いたお陰で円座無しでも生活がスムーズに♪
産後のむくみはまだ治らないけど薬を出すほどではないそうです。
実は産後血圧が150まで上がってしまい 今も高いままなのが気がかりなこと。もともと血圧は低めで下は60 上は100いかないくらいなのだけど。
今日 助産師さんに 稀に産後の高血圧が原因で意識を失い そのまま亡くなる方もいるからね、と言われ、コテツをおいて死ぬ訳にはいかないと本気で思いました。体を休めて頑張りすぎないようにしなくちゃね。

コテツは心配していた黄疸の値が高く 今日の検査で引っかかっしまいました。高いとママだけ先に退院して赤ちゃんは翌日迎えに来てもらうと言われていたのですが、一緒に帰って良いと言われました!ただ月曜日の朝に再検査で行かなくちゃならなくなってしまいました。

コテツは朝 お風呂に入れてもらって、お洋服を着せてもらいました。セットで帽子もついていたのだけど、頭が小さすぎてブカブカで可笑しいの。しかも顔がすっぽり隠れてしまうので帽子無しで帰りました。
コテツ 初めてのお外(病院かり車まで)は、初めてのお日さまが眩しかったみたいで渋い顔をしていました。

547298737_189s

« 一緒に・・ | トップページ | コテツ@実家 »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7763421

この記事へのトラックバック一覧です: 退院★:

« 一緒に・・ | トップページ | コテツ@実家 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ