最近のトラックバック

« 鶏ごぼうピラフ | トップページ | Afternoon Tea Room »

TUYETとYさんの夢のコラボ!

夢のコラボとか言ってるのはかなり一方通行なんですけどね。

先日、出産前のお食事に行ったんですけど、その帰りに。なんと沢山のお野菜と(あの!あの!あのトマトちゃんも★★★)秘伝のトマトソースをお土産にいただいてしまったのです♪

そのトマトソースを使って、本日のディナーはパスタです★

イカと海老とアンチョビを入れて、トマトのスープパスタにしてみました。

Yさんのパスタは手打ち麺で、太さは2種類あるのだけど、細いほうの麺でもご家庭で食べる市販のタリアテッレよりも太いもので、ソースの絡みがとても良い★
家にあるパスタはフツウのスパゲッティなので、そのままではソースがうまく絡まないので、スープパスタ仕立てにしてみました。

うま~~~~い♪

次は産後。おいしく戴くために、頑張って生むわよ~~

Dsc_0051
Dsc_0052

« 鶏ごぼうピラフ | トップページ | Afternoon Tea Room »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7525830

この記事へのトラックバック一覧です: TUYETとYさんの夢のコラボ!:

« 鶏ごぼうピラフ | トップページ | Afternoon Tea Room »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ