最近のトラックバック

« Nha Viet Nam | トップページ | ベーグル2種★ »

リクエストご飯の筈が・・・

暫くの間、妻の手料理が食べられなくなるオットくんに晩御飯のリクエストを先日聞いたところ、「ピーマンの肉詰め」との答えが。

よっしゃ!と腕をふるい、待っていたところへオットくんからの電話。

飲みのお誘いが急に入ったとのこと。
もう晩御飯用意しちゃった?って言うので、うん。だけど良いよって一応答えたのですが。
それもお仕事だから仕方ないのだけど。
わかっちゃいるけど、ブウブウブウ。

リクエストご飯だったのにい・・・
オットくんの分はタッパーに入れて冷凍庫へ。
あたしのいない間に食べてください。

冷蔵庫と冷凍庫の整理、里帰りしている間のオットくんの食料作り。
いろいろ計算しなら、逆算しながら作っているのだけどなあ。うまくいかないもんです。

冷蔵庫に沢山青ジソがあるので、ちょっと多すぎるけど、明太子パスタと青ジソはよくあいます★

・明太子パスタ
・ピーマンの肉詰めトマトソース煮込み
・サラダ

Dsc_0027

« Nha Viet Nam | トップページ | ベーグル2種★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7650304

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストご飯の筈が・・・:

« Nha Viet Nam | トップページ | ベーグル2種★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ