最近のトラックバック

« オススメ☆ | トップページ | 稲川淳二的・・・ »

ビスコッティ

sonosonoちゃんから、布オムツをいただけるということで、ほんの気持ちなのだけど、ビスコッティを焼いてみました。

ここ最近、ビスコッティに頼りすぎ。

作り方が簡単すぎて、レシピも見ずに作れるし、おまけに味も自在に変えられるので、重宝しています。
Sn370043_0001

今日はココアを練りこんで、それに刻んだチョコレートを入れてみました。
味見をしていないのでちょっと心配なのですが・・・

sonosonoちゃんはコーヒー好き☆なので、ビスコッティはあうかな~~なんて思ったのだけど、どうだったかな?

明日はご近所のお友達で、最近出産された先輩ママのお宅に急遽お邪魔することになったので、今、バナナクルミパウンドケーキを焼いています。
においはいいのだけど、さっきオーブンを覗いたら型からもくもくと生地が溢れていて・・・
見なかったことにしちゃいました。

た・・大切なのは味だよね、味。
って、レシピも何にも見てないからかなり心配なんですけど・・・

明日、姫に会えるの楽しみ☆☆

« オススメ☆ | トップページ | 稲川淳二的・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7463794

この記事へのトラックバック一覧です: ビスコッティ:

« オススメ☆ | トップページ | 稲川淳二的・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ