最近のトラックバック

« す・き・や・き★ | トップページ | ハートに火をつける!麻婆茄子 »

おへそ

コテツ誕生の予定日まで20日を切りました。

今日は横浜のららぽまで車で行ったのだけど、道中、コテツの大暴れで苦しかったです。
さすがダンシ。足癖が相当悪いのかな?伸びをしているのかな?肋骨をキックキックキック。
胃袋までキックしまくるもので、胃液が逆流するする。

しかも、コテツのサイズはそんなに小さくないのだけど、TUYETのお腹のサイズが小さいので、もう、いっぱいいっぱいなんでしょうね。ものすごくコテツさんもキツイようで。

それから、頭突きですかね?足の付け根に時々激痛が走り・・

ららぽへ行ったものの、あまり集中できず・・・。

ららぽで驚いたのは、フードコートのテナント。
南国酒家。フードコートでふかひれラーメン、2600円??フードコートで2600円ですかあ。

えぼしも入ってます。これは茅ヶ崎の名店。でもさ。数十枚ある手書きのメニューがあってこそのえぼしでは??こんなにメニューの少ないえぼしって・・・残念だわ。

宮川のうなぎ。これもまたフードコートで戴くとは・・・うーん。

PANCAKE DAYS!おお、デイズ君がお出迎え。これはお子さまやジョシウケよさそう。でも、やっぱ、あのお店のインテリアあってこそ気分が盛り上がる感じですよね~~

でも、このフードコート。3時過ぎというハンパな時間にもかかわらず長蛇の列でした。

ほかのテナントも、とっても沢山入っていて、豊洲がさらにしょぼく見えてきちゃいます。
キッズやベビーも充実していて、さすがニュータウンですね。落ち着いたら実家に遊びに行くついでにゆっくり来たいです。
でも、駐車場混みすぎ・・・

さて。まだ無くなっていないけど、間もなくなくなりそうなお臍を公開。
お腹が小ぶりなうえに、ものすご~~くおへそが深いようで、一進一退を繰り返しながらお臍もすこしずつふさがりつつあります。
なくなるのかなあ?

お家にかえってからは、また前駆陣痛のような痛みが・・

来週には実家に帰らなくちゃだわ。

Dsc_0088

« す・き・や・き★ | トップページ | ハートに火をつける!麻婆茄子 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7551077

この記事へのトラックバック一覧です: おへそ:

« す・き・や・き★ | トップページ | ハートに火をつける!麻婆茄子 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ