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オススメ☆

2ヶ月くらい前、YOGAに行った帰りにコバラが減って、TULLY’Sに寄ったときのこと。
tuyetはTULLY’Sのアイスが大好きなのだけど、YOGAの後だし、何かヘルシーなものがいいなあ・・と迷っているとステキなメニューを発見。
「タリーズ ヘルシークランチ」っていいます。
様は、フルーツグラノーラに牛乳をかけて食べる朝食メニューなのだけど(ほかの時間もあるよ☆、トッピングができます。「バナナ」と「豆乳」を追加してもらって、栄養価アップ↑↑

バナナってどうなっているんだろ?って思ったら、ペースト状につぶしたバナナ。

これが美味しいのだ♪

家でもできるじゃん!と思って以来、お家でコレにはまってます。
朝ごはんに、お昼ご飯に、ちょっとコバラが減ったときに。

家に今、豆乳は常備していないので、たま~にコンビにで買ってきたりして入れるときもあるけど、牛乳だけでも全然OK。

バナナは比較的常備しているのですが、余ったときは冷凍庫に入れておくと便利♪

入れるバナナはつぶしたほうがオススメです。

ビタミン、ミネラル、食物繊維たっぷりなのでカラダにもいいしね。
是非やってみて☆

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