最近のトラックバック

« TOYOSU NIGHT | トップページ | 東京湾大華火大会 »

臨月ズ

母親学級で「あっ!手帳が同じだ!」って話しかけてきてくれたプレママのKちゃんと念願のお茶。
前にも会う予定があったのだけど、ベビちゃんが大暴れしてしんどかったみたいで急遽キャンセル。
もう出産前には会うの難しいかな・・と思っていたのだけど、念願かなってあうことができました。

どうやら趣味が似ているようなので、ゆっくりお話したかったのだ。

行ったお店はトリトンの212K。
お店の中でスイーツを戴きます♪

Img_0811
Img_0812 Img_0813




あたしはニューヨークチーズケーキ。生クリームをぬいてもらいました。見た目が黒ゴマっぽくない・・?
Kちゃんはブルーベリーがたっぷりかかったチーズケーキ。ジョシっぽいわ♪

このお店、ジョシっぽいお店なんだけど、意外におじさまが多いの。
住商のおじ様が打ち合わせに来ているみたいで結構喫煙率高い・・できれば禁煙にしていただきたいわ。

Kちゃんもいよいよ予定日近いということで、楽しみだわ~~♪

« TOYOSU NIGHT | トップページ | 東京湾大華火大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7517235

この記事へのトラックバック一覧です: 臨月ズ:

« TOYOSU NIGHT | トップページ | 東京湾大華火大会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ