最近のトラックバック

« 巨大とかげ発見・・? | トップページ | コマザワンヌに負けるな!一鉄! »

ガパオガパオ★

今週末、ようやく実家に帰るので、本日最後のマタニティスイミング。

2週間ぶりのスイミング。お腹が大きくなってくると浮くとは聞いていたけれど、本当によく浮く浮く。

気がつけば予定日に一番近いのはアタシになっていて、ちょっとビビリました。
おお~~日が経つのは早いね。

予定日がTUYETと同じプレママさんは、おとといあたりから出血、昨日の夜あたりから陣痛らしき痛みがきているとのこと。病院に電話して、まだ自宅にいるとのことですが。

かなり前からお腹が大きめで、ベビちゃんのサイズも大きかったので、早く産みたい産みたいと言っていたまママさん。いよいよその時か・・?
今現在、まだだそうですが、あたしより早そうだね。

さて。あたしはというと、今週末の里帰りまでは何かあるとちと困るのだけど、遅れそうな気がしてならないので今週は大掃除頑張ってます。

家中のカーテンを洗ったり、窓拭き、網戸掃除、お風呂掃除、床磨き。
どれもこれも一鉄さんに邪魔されて困っておりますが・・

今日はプールを600m泳いで、家に帰ってからも床掃除を頑張ったところです。

プールのあとはみんなでランチ。
豊洲ららぽ内のOCEANSというお店へ。

みんながハンバーガーを選んでいる横で、ひとりガパオの文字を発見し、それを注文!

ガパオ炒めかけご飯とコールスロー、マカロニサラダ、フィッシュフライ、目玉焼き、なぜか金平。

コールスローはどうみてもコールスローではなかったけど、半分くらいキャベツが盛られていて見た目よりヘルシーです。
食べ応えもあって、うま~~♪辛さもあっておいしいです。
満足!

Sn370089

 

« 巨大とかげ発見・・? | トップページ | コマザワンヌに負けるな!一鉄! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7622524

この記事へのトラックバック一覧です: ガパオガパオ★:

« 巨大とかげ発見・・? | トップページ | コマザワンヌに負けるな!一鉄! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ