最近のトラックバック

« うわ!ヤッタ! | トップページ | 贅沢ナ昼下リ »

トランスフォーマー

あ~~ら、いいオトコ♪
N0011125
かなりのダンシ向け映画ですが、ジョシも楽しめます♪

ものすごい効果音とノリノリのサントラで、コテツもノリノリ♪
お母ちゃんはお腹を抱えて鑑賞。

やっぱりオトコノコだわ、と実感しました。

スピルバーグより、マイケルベイ色が強い印象デス。

シャキーンシャキーンシャキーンシャキーンってなって、車がロボットに変身。
立ち上がると足に4つのタイヤが並んでいたり。
tuyet的には、どこをどう分解したらそうなるのか、途中経過がとっても気になるんだけどなあ。
トミーでおもちゃを買うとわかるのかなあ?でも、そういうの、すぐに壊すしなあ・・

オットくんは一鉄さんがメガトロンに見えて仕方なかったみたい・・・

とってもアメリカ~な映画でした。
1001560_01

« うわ!ヤッタ! | トップページ | 贅沢ナ昼下リ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7420145

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー:

« うわ!ヤッタ! | トップページ | 贅沢ナ昼下リ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ