最近のトラックバック

« オナカイタイ | トップページ | 陣痛と松茸としゃぶしゃぶ »

いよいよか?いよいよなのか?

実は今朝からお腹が痛くて、うー(長音記号2)ん って感じだったのだけど。
掃除して洗濯して 一鉄さんとオットくんとららぽにランチレストランしに行ってきました。その間も時折鈍痛があり。
そのまま一鉄さんを連れてドッグランへ。
途中 おしるし?おりもの?破水?はたまた尿もれ?(失礼たらーっ(汗)でも臨月の妊婦にはよくあることらしいです)みたいな感じになり 帰宅。
破水だとお風呂に入ってはいけないのだけど、どうやら おしるしらしいという結論になり(自分の中でね)お腹の痛みの間隔をはかってみると 五分間隔くらい?
あらあら 普通10分間隔になったら病院に連絡よね?と思ったのだけど全然我慢できるし、最初から5分間隔だし、今すぐ来てと言われても、実家にいないことがバレてしまうし、晩御飯食べてからじゃないと後悔するし、ってことで早目に実家へ。
今日はしゃぶしゃぶを食べに行く予約をしていたので、とりあえず食べてから病院に連絡しようということになり しゃぶしゃぶを食べて来ましたレストラン食べている間も3~7分間隔に痛みがくるけど、平気な時は周りが驚くほど元気
家に帰って病院に電話してみました。
とりあえず様子をみてください、との事。お風呂に入ってリラックスして、寝られるようなら寝ちゃって下さいだって。
これが陣痛なら 重い生理痛程度なので全然我慢できますけど、きっとそんなに甘くないよね?
前駆陣痛かもしれないし。
だけど おしるしがあったので、これは近いに違いないっ!

両親とオットくんが 会議があるから何曜日はダメだとか、明日はマザーテレサとダレソレの誕生日だから明日にしろとか、勝手なこと言ってますたらーっ(汗)
この痛みの中 どうやってお風呂に入るか悩み中ですが 今晩は無さそうな気がする…

« オナカイタイ | トップページ | 陣痛と松茸としゃぶしゃぶ »

コテツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7763094

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよか?いよいよなのか?:

« オナカイタイ | トップページ | 陣痛と松茸としゃぶしゃぶ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ