最近のトラックバック

« Sundried Tomato Bagel | トップページ | す・き・や・き★ »

Natural Kitchien

マークシティの中にあるNatural Kitchien
なんと殆どのものが100円で売っている、約100円ショップ(!でも、ロバートはいないよ~)
でも、このお店に行った方はこれが100円?とみんな驚くハズ。

食器やキッチンアイテム、手芸用品やインテリア小物などが100円。
お店の名前にあるように、ナチュラルなカワイイ小物が沢山あるんです。

TUYETも数年前から愛用していて、お皿も100円だし、ガンガン使って、割れちゃっても全然へっちゃら。(でも、一つも割れてないんだけどね)

先日、渋谷に行く用事があったので、おもわず立ち寄ってしまいました。
シンプルでかわいくて使いやすそうな小皿があったのだけど、臨月ではさすがに無理。
で、比較的軽めの小物と、コテツのお洋服用の木のハンガーを購入。

そのときに買った小物をご紹介★

小ぶりの、密閉できる壜です。
3つ買ったので、早速使ってみました。

・にんにく醤油
・自家製ドライトマトのオリーブオイル漬け
・自家製ラー油

こりゃあ、良いね★
お料理も、キッチンに立つのも楽しくなっちゃうね♪

そんなキッチンとも、もうすぐ、しばしのお別れなのだけど・・・

Dsc_0058

« Sundried Tomato Bagel | トップページ | す・き・や・き★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7549962

この記事へのトラックバック一覧です: Natural Kitchien:

« Sundried Tomato Bagel | トップページ | す・き・や・き★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ