最近のトラックバック

« TUYETとYさんの夢のコラボ! | トップページ | Sundried Tomato Bagel »

Afternoon Tea Room

ひっさびっさだわ~~アフタヌーンティー。
出産前のマストリストにaiちゃんとのランチ、っていうのが入ってて、そのお約束♪

今回はどこどこの何々を食べるっていうのが目的じゃなくて、aiちゃんとのランチが目的なのだ★

前回、本当はHAPPY BIRTHDAY TO ME会をするはずだったのだけど、入院してしまったのでできず・・

でも、出産前に会えてよかった★

注文したのは、大学時代、狂ったように食べていたマッシュルームサラダサンド。うわあ~~懐かしい~~!

今日のケーキはトロピカルショートケーキという季節限定のもので、上にマンゴーソースがかかっているの。濃厚なソースと、軽い口当たりのふわふわスポンジとの相性が良いね★

食べている間にもコテツさんは大暴れ。おいしいもの届いたかな?

Img_0865
Img_0864アイスティーのレモンの上にちょこんと飾られたミント。
涼しげで思わずパシャリ。
かわいい~
そういえば我が家のベランダにもミントちゃんがいるんだった。使ってみよう、今度。

Img_0867
Img_0866沢山のお野菜とマッシュルーム、スモークチキンにパンにゆで卵。
夏はやっぱりサラダだよね。
こうやって食べるとワシワシ食べられるからいいね。
ほんと、懐かしい味。
Img_0868
Img_0869
見た目にも鮮やかなトロピカル♪

ごちそうさまでした~~~

« TUYETとYさんの夢のコラボ! | トップページ | Sundried Tomato Bagel »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7526766

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Tea Room:

» 姓名判断とは [姓名判断 無料 相性 良運命名 赤ちゃん 名づけ]
子供の命名(名づけ)や、恋する相手との相性を占いたいときに、姓名判断を使うことがあります。 [続きを読む]

« TUYETとYさんの夢のコラボ! | トップページ | Sundried Tomato Bagel »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ