最近のトラックバック

« 軽井沢ブルーベリー♪ | トップページ | 里帰りの準備 »

212BAGELS

本日はヲタのイベント。
朝早くから出陣する萌社長のオットくん。
せめておいしい朝ごはんでお見送りしたいなあと思って、今日の朝ごはんはベーグル。

sonosonoちゃんが毎週大量買いするという212のBAGLE。
あたしも買ってみました★
212は実家ちかくのデパートにも入っているので、もう6年くらい前から食べていたのだけど、いっつもあのデッカイマフィンか、スイーツしか食べたことなくて、実は212のベーグルは初めて。
トリトンでもついついケーキを注文してしまうし。

購入した味は全5種類。その中から、今日の朝ごはんはセサミをチョイス。

セサミのベーグルを2つにスライスして、トースターで軽く焼いてからクリームチーズとスモークサーモンを挟んだ、シンプルな一品。
うん、うま~♪

それから。カラダの調子を整える、にんじんのポタージュも即席で作りました。
二人分で4/5本くらいのにんじんを使っています。元気にな~~れ。

にんじんポタージュのレシピはこちら

Dsc_0007

« 軽井沢ブルーベリー♪ | トップページ | 里帰りの準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7505372

この記事へのトラックバック一覧です: 212BAGELS:

« 軽井沢ブルーベリー♪ | トップページ | 里帰りの準備 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ