最近のトラックバック

« ナスカの地上絵? | トップページ | ちゃちゃっと どうだ!飯! »

魅惑のアップルパイ!

TUYET家にはブヒがいます。名前は一鉄

豊洲のららぽ。
コバラが減ったので一鉄と一緒にお茶をしてきました。
(お店にはワンチャンメニューもあるのだけど、太らせないように外では一鉄は食べられないのだ・・)

お店の名前はLes deux Bleue 

注文したのは・・・魅惑のアップルパイ!
注文してから焼き上がりまでに20分を要する、アツアツ、サクサクの出来立てアップルパイ。
ソースが6種類から選べます。
ブルーベリー、キャラメル、メープルなどなど。

今回はキャラメルを選んでみました。

お店の入り口近くの席からは、ガラスごしにドッグランで遊ぶワンチャンの姿がよく見えます。
ここに来る前、辰巳のドッグランデビューしてきた一鉄ですが、楽しそうに遊ぶワンチャンの姿をみてキュンキュン言い出す一鉄。
アップルパイが運ばれてくる間、オットくんと一鉄は気分転換のお散歩へ。

オットくんと一鉄が戻った直後にできたてのアップルパイが運ばれてきました!
070630_174702 070630_174703 070630_174601







いい香り~~~♪
アツアツのパイと冷たいアイスクリーム、濃厚なキャラメルソース。
ナイフを入れるとサクッ♪と音まで美味しい。
実のところ、オットくんはりんごがあまり好きではないのだけど、このアップルパイ、パクパク食べていました!
ついでに一鉄のニカーッと笑った顔も。(注:一鉄は上空の美味しい空気を戴いただけで、一口も食べてません!パパに抱っこされて嬉しかったのか、満面の笑み!)

早く食べなくちゃアイスが溶けちゃう、っていう焦りと、でももうちょっとゆっくり楽しみたい、っていう感情とのぶつかり合い。かなり格闘しちゃいました。

ドッグカフェっていうから、正直期待していなかったのですが(失礼!)かなり満足です。
ワンチャン連れでも、そうでなくても、是非行ってみて!!

« ナスカの地上絵? | トップページ | ちゃちゃっと どうだ!飯! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6989146

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のアップルパイ!:

« ナスカの地上絵? | トップページ | ちゃちゃっと どうだ!飯! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ