最近のトラックバック

« 4つ星弁当 | トップページ | ミシンでダダダダ♪っと »

タンブルタン

プレママ友のsonomiちゃんとお茶♪

タンブルタンという、月島で貴重なカフェへ。
どうやら、このお店、山口百恵ちゃんのウェディングケーキを作ったお店なんだとか。
店内には三田佳子のサインなんかもありました。

お隣はタンブルタンのパン屋さん。へえ~~知らなかった!今度買いに来て見ようっと。
店内はケーキの焼けるいい香り♪
一階のショーケースでケーキを選んで、二階でお茶で来ます。
かなり急な階段なので妊婦には厳し目?それから・・ベビーカーはちょっと無理かもだ~~

特に気取っていない素朴なお店。
ショコラバナーヌを選びました。最近、こればっかりじゃない?あたし。

もっと重いかな?って思ったのだけど、案外軽い口当たりでぺろっと食べてしまいました。
まるごとりんごの入ったアップルパイ、ロールケーキ、スペシャルショートも気になる!

sonomiちゃんはモンブラン。
スポンジを丸い型でくりぬいて重ねてつくってあるのだけど、沢山丸をくりぬいたあとのスポンジ・・・スタッフさんの胃袋に消えていくのかなあ?気になるう。カンペキ、食いしん坊の発想ですが。

Img_0780 Img_0779 Img_0781





sonomiちゃんとは予定日が2日違いなのだ!
「○○ちゃんママ」になる前のステキなママ友ができて幸せだっ!これかもよろしくです!

« 4つ星弁当 | トップページ | ミシンでダダダダ♪っと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7198721

この記事へのトラックバック一覧です: タンブルタン:

« 4つ星弁当 | トップページ | ミシンでダダダダ♪っと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ