最近のトラックバック

« 久々の汐留 | トップページ | 元祖でぶや? »

初めての海

一鉄初めての海へ行きました。幕張の海です。

砂は大好き!で、お散歩の途中、公園を通るたびにいっつもお砂場でジャリジャリになります。
先にお砂場で遊んでいるお子ちゃまの集団に突っ込んでいきます。

海は広い広い砂場。一鉄さん、元気良くぐいぐい進みます。
お父ちゃんは買ったばかりのビデオカメラを片手に一鉄さんを追います。

水。怖がるのかな?と思ったら、フツウに突進。
楽しそうにピチャピチャ遊んでいます。
しょっぱい水も飲んでます。(大丈夫か・・?)

070708_160301
070708_160401 070708_160402
「お母ちゃん、お水が冷たくて気持ちいいね♪」







Img_0721 Img_0722






なんと大海原に向かってオシッコをしてしまった一鉄さん。
おお、なんと肝が座っているのでしょう。
「お母ちゃん、自然にかえるって気持ちがいいね♪」

え・・ええ・・・えええ・・・・。

その後、元気に走り回る一鉄さん。
海岸に打ち上げられたエイの死骸に興味津々の一鉄さん。
ひえ~~~。やめてください!

Img_0732
Img_0727 Img_0731
浜辺で木の破片を見つけた一鉄さん。
砂の上にででんと寝転がり、美味しそうに食べ始めました。う・・ジャリジャリです。
その足で車に乗る気ですか・・?

070708_164202 070708_164203 070708_164302 070708_164401 砂を落とすために車の後部に乗せられた一鉄さん。
ぐで~~~としてます。

こうして口を開けているとフレブルっぽい顔なんだけどなあ。



涼しくなったら、コテツと4人で、鎌倉の海に行こうね♪

« 久々の汐留 | トップページ | 元祖でぶや? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7077863

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海:

« 久々の汐留 | トップページ | 元祖でぶや? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ