最近のトラックバック

« カイゾク VS カイブツ | トップページ | 橋三昧! »

肉体美に酔いしれろ!

どうも。筋肉好きのTUYETです(照)

300(スリーハンドレッド)観て来ました。

オットくんがものすごく観たがっていて、TUYETは勉強不足でどんな映画か知らずに行ったのですが、相当楽しめました。
感想はゴチソウサマ。(じゅるっ)

えーっと。単なる露出狂の集団ですかね?
戦争に行くのに、ハダカに鎧はないんじゃないのかな?と。
しかも相当の軽装。
そりゃあ、保護しておくに越したことないでしょ、的な。

ハダカにベルトのピーポくんもびっくりの露出狂です。

そういう時代もあったのかもしれないのですが、相手の軍はみんなフル装備なわけで、そしたらフツウ、スパルタ軍も同じくらい装備するでしょ。ましてや天下のスパルタ軍。鍛え抜かれたマッチョには、敵より重い武装をしてもへっちゃらくらいのスタミナだってあるだろうし。

でも、その肉体がまた美しいんです。

見事にね、スパルタ軍のみなさんはエエBODYしてはるんですわ。
んでもって、敵の軍はみんなもやしっ子。

やっぱビリーで鍛えたんですかね。みなさん。
TUYETはターボ・ジャムが欲しいです。

産後は腹筋作っちゃいますか?なーんてね。
1001682_01

« カイゾク VS カイブツ | トップページ | 橋三昧! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6989773

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体美に酔いしれろ!:

» ターボジャムは、10日間で理想のプロモーションを目指すダイエットプログラム! [ターボジャムで楽しくエクササイズ]
ターボジャムとは、 10日間で、理想のプロポーションを目指すダイエットプログラムです。 最新の音楽にのって楽しくエクササイズ! [続きを読む]

» ターボジャムの口コミ [ターボジャム]
ターボジャムの口コミ [続きを読む]

» ターボジャムの口コミ [ターボジャムの口コミ情報]
ターボジャムの口コミ情報 [続きを読む]

« カイゾク VS カイブツ | トップページ | 橋三昧! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ