最近のトラックバック

« Cath Kidston リメイク | トップページ | 夏バテ防止! »

売れる!パン

同じマタニティスイミングに通っているS姉さんから、なんと手作りのパンを頂きました!!

ホームベーカリーで焼いた、焼きたてのパン!
いただいたときにはまだほんのり温かくて、すご~~く良い香り♪

あのねあのねあのね。TUYETは今、とってもホームベーカリーが欲しいのです。
オットくんに相談したら、「我が家のキッチンに、そのスペースはありません」ピシャリと一言。う・・う・・・う・・・・・
だあ~~~って~~~~。
パンの焼ける香りで目覚められたら幸せだと思いませんか?
パンの焼ける香りって、サイコーに人を幸せにすると思うんです。
パンの焼ける香り、淹れたてコーヒーの香ばしい香り。
想像だけで幸せです☆☆☆
・・いかん、妄想入った・・・

さて。
昨日戴いて、今朝お写真を撮ったので、表面が若干ペコペコしてしまったのだけど、売り物みたいな出来。

早速トーストして食べてみると、モッチリ!!
ホテルブレッドみたいな食感。
表面はさっくりなのに、噛むとモッチリで、噛むと小麦の香りがする。
うま~~~~♪

お供はね。先日のミネストローネが余ったので、ピーマンの肉詰めを入れて一緒に煮てみました。お野菜たっぷり。
サラダ。
プレーンヨーグルトの上には、バナナジャム。これが意外にウマイっ!
トマトジュース。
ありゃ?リコピンとりすぎ??

Dsc_0789
Dsc_0791 Dsc_0792



このパンを焼いてくれたS姉さん。まもなく出産予定です。
あと何回一緒に泳げるかな?
元気なベビちゃんを生んでね♪

« Cath Kidston リメイク | トップページ | 夏バテ防止! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/7097800

この記事へのトラックバック一覧です: 売れる!パン:

« Cath Kidston リメイク | トップページ | 夏バテ防止! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ