最近のトラックバック

« お尻がふたつ♪ | トップページ | FASHION SHOW! »

toraya cafe @ omotesando hills

表参道ヒルズがオープンして、もう1年4ヶ月も経つんですね。

オープン当初の大混雑が少し引いたころに一度覗きに行ったきり、うーーーん・・な感想を抱いて足がすっかり遠のいておりましたが・・

最近、【和カフェ】が気になるのは年のせいかしら・・・???

六本木ヒルズ、表参道ヒルズにあるトラヤカフェ。
http://www.toraya-cafe.co.jp/
実は初めて行ってきました。

店内、ざっとみまわすと、女、おんな、オンナ・・。
平日の昼下がり。お暇な方って結構多いのね。
お近くにお住まいらしきお上品な奥様や、初めての海外みたいにポシェット?を肩からかけたままお食事する、いかにも観光なオバチャン、テナントのオサレなショップ店員さんなど、人種はさまざま。

Img_0582
Img_0585 Img_0583



注文したのは ミルク葛ゼリー(レモンソルベ白あんソース)。
ぷるんとして滑らかな舌触り。夏にオススメです。
気になる白あんソースはちょっと甘みが強くて、もっと量を減らしてもいいかも・・・
でもねでもねでもね。上にのっているレモンのソルベが酸っぱくて、コレが本当においしいんです!!

Img_0584 でも、もっとオススメなのが カモミール緑茶。
カモミールのハーブティーって、結構チャチイ感じのものが多いのですが家お花が沢山入っていてとっても香りが良い。
緑茶とも意外に合って、しかも3杯も楽しめる!
このお茶、相当気に入りました!!

どちらもアーリーサマー限定のようなのでお早めに!

« お尻がふたつ♪ | トップページ | FASHION SHOW! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6933915

この記事へのトラックバック一覧です: toraya cafe @ omotesando hills:

« お尻がふたつ♪ | トップページ | FASHION SHOW! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ