最近のトラックバック

« 指令:魚離れを阻止せよ! | トップページ | MP3みたいな・・ »

20年ぶりに・・・・・!!

本日はマタニティスイミングの日。
前回とても良かったので、入会しちゃいました。


中・上級のクラスはだいたい45分で600メートル泳ぎます。


バタフライですよ、バタフライ。

小学生のころ通ってたスイミングで泳いでいた以来。なんと20年ぶり。

中高の水泳教室やジムで泳ぐ機会があっても、バタフライは要求されないでしょう、普通。

本格的なバタフライじゃなくて、バタフライキックにバタフライの手を片手だけつけたものなんだけど、妊婦の腰痛にいいらしいです。ふむふむ。

でもさ、急にバタフライなんて言われたって、実際できるのかどうかかなり不安なわけで。
だけど人間、カラダが覚えているもんですね。
なんとかできてほっとしました。




















































« 指令:魚離れを阻止せよ! | トップページ | MP3みたいな・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6711535

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶりに・・・・・!!:

« 指令:魚離れを阻止せよ! | トップページ | MP3みたいな・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ