最近のトラックバック

« バナナ♪ | トップページ | 本日のコテツ »

恋・・・?

「お母ちゃん、オイラこはるちゃんの事すきなんだ・・」
Img_0533



走るの早すぎて、山のように写真をとりまくったのにブレブレで使い物になりません・・・
かろうじて使える画像がコレ。

こはるちゃんはちっちゃくって、カワイイ女の子。
これからも沢山遊んでね。

そういえば一鉄、きょうはわんわん広場でオシッコしなかった。ひょっとして、こはるちゃんがいたから?淡い恋・・・?

Img_0505






「お母ちゃん、リバーサイドのお散歩は気持ちがいいね♪」

一鉄がなかなかオシッコしてくれないのでお母ちゃんの万歩計、昨日は7.8キロも歩いてたよ。17042歩って・・!

「一鉄さん、川沿いに落ちてるカニの拾い食いはやめてください・・」

« バナナ♪ | トップページ | 本日のコテツ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6779760

この記事へのトラックバック一覧です: 恋・・・?:

« バナナ♪ | トップページ | 本日のコテツ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ