最近のトラックバック

« 濱田屋! | トップページ | ナスカの地上絵? »

幸せの赤いクロス

平日の昼下がり。
真夏のようにふりそそぐ太陽、坂の多い町。
長い坂を一歩一歩踏みしめて歩いていく・・・

小さなドアのその向こう。
胃袋を刺激するいい香りと汗ばんだ肌に心地よく当たる涼しい空気。

そこは幸せの空間です。

久々に訪れたこのお店。
今日はなににしよう?心弾みます。

Img_0488 お馬さんのカトラリーは初めてみました。
ワンちゃん、ネコちゃんもいます。
いろいろ、表情や形が違って、毎回楽しませてくれます。

Img_0489 食べ過ぎると後悔してしまう、でもおいしくてついつい進んでしまうバケット。
周りはぱりぱり、中はふんわり。
そのまま食べても、ソースつけても美味しいのだ!

Img_0490 aiちゃんがチョイスした小エビのサラダ。
小エビ?ってくらい食べ応えもあって、ぷりぷり。上の生ハムだって美味しいのです。

Img_0491
Img_0492枝豆のコンソメゼリー寄せジャガイモの冷製スープ
みてみてみて~~~!キレイでしょ。
しかもとっても美味しいのです。ゼリーのぷるんとした食感と、中のお野菜のごろっとした食感、上に添えられたポテトのサクサク感、スープの滑らかな舌触り。
見た目にも口の中でも楽しませてくれる、素敵なお料理。
Img_0494
Img_0493豚ロース肉のソテー ピクルスソース添え
ピクルスソースに惹かれて注文。
とってもさっぱりしたソースで、豚肉の脂身が美味しい!
脂身がおいしいんですよっ?
添えられたマッシュポテト。これがまた合うんだ!

幸せ~~~~♪その言葉しか出てこないランチタイム。なんとお値段1050円です★

« 濱田屋! | トップページ | ナスカの地上絵? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6956505

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの赤いクロス:

« 濱田屋! | トップページ | ナスカの地上絵? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ