最近のトラックバック

« 叶匠壽庵 和三盆ロール | トップページ | 足底デトックス »

オイラ頑張ったよ!

今日は朝から雨。イッテツはパパと朝のお散歩ができません。

お昼過ぎに雨がやみ、気温もそんなに高くなさそうなので、ヒマプウなあたしはイッテツのトイレトレーニングを実践することに。

今日は粉ミルクを500のペットに2本作ってお出かけ。
日向は流石に少し暑かったけど、川沿いは日陰が多いし水辺なので涼しい♪
ベンチも沢山あるので休み休み、ミルクをたっぷりあげながらのんびりお散歩。


知らなかったのだけど、隅田川テラスには干からびた蟹が沢山!!
イッテツ、興味津々。

それとドザエモンが上がったのかな?東京消防庁の船や、川沿いには沢山の警察官と消防局員。
イッテツはそのおじ様方にもニカ~~ッと笑顔を振りまく次第。

オシッコする様子がまるで無し。
水門に到着してしまいました。

八丁堀経由でわんわん広場(ドッグラン)へ。
なんとフレブル3匹集合!

イッテツ、お友達に刺激されてなんとオシッコ成功!
その後も立て続けに3回のオシッコ!!
沢山おやつをもらって、沢山ほめてもらいました。

でも・・・毎回人工芝の上なんですよね。
普通のところでもして欲しい・・
ママは欲深い生き物です・・・

帰り道。まだまだ時間はたっぷりあるし、ミルクも残っている!
作戦続行!

川沿いでママは粘りました!
終にしました!しかも川沿いの、隅田川テラス、しかも道のど真ん中!
犬って普通、端っこでするんじゃないの??しかも大量。
マーキング程度というもんじゃなく、かなりの本気モードで。
でもママは嬉しいよっ!

さらに勝どき橋の上でも成功!

もう、かなりご機嫌♪

イッテツ、頑張ったね!!
明日もいっとくかっ!

今はこんな格好で寝ています♪
Dsc_0999 Dsc_0995 Dsc_0997

« 叶匠壽庵 和三盆ロール | トップページ | 足底デトックス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6753273

この記事へのトラックバック一覧です: オイラ頑張ったよ!:

« 叶匠壽庵 和三盆ロール | トップページ | 足底デトックス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ