最近のトラックバック

« voivoi | トップページ | 恐ろしい光景・・・ »

毒キノコの逆襲

本日のお洋服は毒キノコ。
日中のお散歩では黒い服は着せられないのだけど、今日は夕方からのお散歩なので毒キノコタンクで。

いつもの様に元気よくドッグランへ。
みんなで元気に楽しく遊びました。

へとへとになった一鉄さん。

テッテッテッテッテ~と元気にドッグランを後にしたその瞬間。
なんと突然の座り込み。
いえ、寝ています。
Img_0622
「お母ちゃん、今夜ここに泊まる!」

・・・・・。え?今晩ここに野宿ですか?

さすが毒キノコ。言うことキツイです。
煮干で釣ってもびくともしません。
10キロの毒キノコ、2キロの距離を抱いて帰るわけにもいきません。
母は泣きたくなりました。

いつもはね、みんなと遊んだ後にはハイテンションで帰路につく一鉄さん。なんで今日は・・。
しかも下はジャリなんですが・・・お洋服着てきてよかったというレベルでは無いっす。
さっき、お水の入れ物に体当たりしていたので、もう体中ドロドロのジャリジャリ。トホホ。

この後も何度も何度も毒キノコは野宿アピールをしたのでした。

« voivoi | トップページ | 恐ろしい光景・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6953346

この記事へのトラックバック一覧です: 毒キノコの逆襲:

« voivoi | トップページ | 恐ろしい光景・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ