最近のトラックバック

« toraya cafe @ omotesando hills | トップページ | voivoi »

FASHION SHOW!

一鉄っちゃんにネットでお洋服を買いました★
今朝届いたので、早速ファッションショーをしてみることに!

一鉄が我が家に来るまで、犬にお洋服なんて虐待かエゴだ!と思っていたのですが、
実際お洋服を着せてみると、ドッグランで転げまわってもお洋服が汚れるだけで一鉄さんはあまり汚れないし、暑い日にはお洋服を水で濡らしたものを着せれば息が上がってしまうのを防げる、といったメリットがあることを発見!

フレブルは四天王といわれるくらい、最近では人気犬種なのにお洋服があまり売っていない!ので、ネットで購入することに。
結構かわいいのが沢山あって、あれやこれや悩んじゃいました。
プウで収入無いのに・・・(涙)

さっ、気をとりなおして、一鉄さんのSHOW TIME!

Dsc_0486
Dsc_0492夏といえば!アロハシャツ。
もうちょい、派手目がよかったかな?
でも、オッサン顔にはこのくらいの方がいいかな??

Dsc_0494
Dsc_0493夏のオッサンといえば!
甚兵衛!!!
甚兵衛着たら早速ごろ~~んと横になってしまった一鉄さん。気に入った??
Dsc_0498

ワッフル生地の、ブルーのカモフラ柄。
一番これが、これからの季節に実用的かも。
とってもフツウなのだけど・・

Dsc_0495
Dsc_0496
毒キノコタンク。
一鉄さんの大好きなおもちゃのひとつに毒キノコがあります。
で、思わず毒キノコタンク。
黒いワンちゃんは太陽の光を吸収して、すぐに体温が上がってしまうので黒いタンクはあんまり意味が無いのだけど、ちょっとワルびるにはやっぱし黒ってことで。
Dsc_0501
パイレーツの絵がカワイイタンク。
よくお散歩していると「オンナノコ?」といわれることが多いので、グリーン。
これで男の子に見えるかな?オカマチャンだけど・・

Dsc_0503
Dsc_0504
サロペット。
つなぎになっているものもあったのだけど、こっちのほうが着まわしきくし、アレンジしたらカワイイかな?と思って。
脚が長くって有名な一鉄ですが、なんだか長すぎたようで。ロールアップしてみたんだけど、それもかわいいでしょ??
この「と」の字になった座り方。子どもかっちゅうの!

Dsc_0505 Dsc_0506
本日のお散歩のお洋服はコレ。
パイレーツに決まりです。

Img_0607 Img_0609 Img_0608






タータンハウンドhttp://www.giovare.com/shopping/haffman/index.htmlのイエローのハーネス&リードと色がぴったりなのです。
一鉄さん、実はお散歩中に写真を撮るのがとても困難。
リードを離して少し離れて写真を撮ろうと思うとすぐに寄ってきてしまうんです。
なので、今回は台の上に乗せて撮ってみました。一苦労。

明日は何を着ようかな?

« toraya cafe @ omotesando hills | トップページ | voivoi »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6939620

この記事へのトラックバック一覧です: FASHION SHOW!:

« toraya cafe @ omotesando hills | トップページ | voivoi »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ