最近のトラックバック

« シンプル朝食 5月29日 | トップページ | ♪スイスイ スイスイ スイス~イスイスイ♪ »

3,000,000分の1

Yにて。
オットくん「ビールください」
シェフ「今日はビールがオススメなんですよ」
・・・??
冷え具合とか?それとも違う銘柄とか??

そして出されたのがコレ。
Img_0262



わかります??ラベルの違い。
では、普通のものと並べてみましょう。
Img_0258_edited



わかるかな??左が今回のラベルで、右が通常のラベル。
えびすさんの持っている鯛が二匹と一匹。
ナントコレ、10万ケースに1本の超レアモノらしいです。
1ケースに30本入っているから、
100,000×30=3,000,000!!!
小瓶なので殆どが飲食店で出されます。ご家庭で消費されない分、でまわる本数も少ないのです。
銀座をまわっている担当者も見たこと無いと言っていたそうなので、かなりのレア。
うっひょ~~~!!
オツなのが、これを持っていっても何の特典も無いということ。ガリガリ君やよっちゃんイカとは違うのね。
ビンは記念に頂いて帰りました。今は洗って、玄関に飾ってあります!
なんだかとっても得した気分♪

もちろんお料理も美味しかった!
鶏ササミのカツレツが絶品!
それから、パスタはなんとインディアンパスタでした!

« シンプル朝食 5月29日 | トップページ | ♪スイスイ スイスイ スイス~イスイスイ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6613631

この記事へのトラックバック一覧です: 3,000,000分の1:

« シンプル朝食 5月29日 | トップページ | ♪スイスイ スイスイ スイス~イスイスイ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ