最近のトラックバック

« おべんと。 | トップページ | りばーさいど »

プウ、バンザイ!

今日は朝から良い天気★
オットくんに行ってらっしゃいをした後、あまりにくちゃいので一鉄をお風呂へ!
一人で入れるのはた~~いへん!でも、良いにおいになったよ~~★

頑張って家事をさっさと済ませ、今日はデート♪

向かうは日比谷公園。
日ごろの行い良すぎでしょ、この快晴、この気温。
もう一週間早ければまわりの桜もきれいなのだろうけど、残念ながら葉桜だわ。
でもね、このところのお天気で、若葉がとってもキレイなの♪
日を浴びて、キラキラ光ってる、萌える若葉!!

日比谷公園。緑が多い、ってイメージだけど、実はお花のお手入れがとっても行き届いていて、ちょうど今日も作業している方がいたのだけど、あまりの美しさに写真パシャパシャとってきました。
Img_9353
Img_9357 Img_9358






Img_9354
Img_9355 Img_9356



木漏れ日も凄くキレイ!なので上を見上げて、パシャリ、パシャリ。
Img_9359
Img_9360Img_9362_1



Img_9361 この時期しかこんなにキレイな緑は見られない!
春って、やっぱり素敵だなあ。





Img_9365
Img_9364_1 Img_9366_1



こんな素敵な環境に囲まれたカフェ。こんなところにお店を開けたら幸せだろうな~~
(お家賃高そう・・)
Img_9375
Img_9376 Img_9377





やってきました、松本楼。お天気が良いから、テラスのお席はかなり待つとのこと。店内でお食事しました。
Img_9368
Img_9369 Img_9370



Img_9371
Img_9372 Img_9374



注文したのはランチプレートで、ハヤシオムライスとかにクリームコロッケのセット。おいしそう!!
たまごはトロトロでふわふわ。ハヤシのデミソースにはお肉やお野菜の形が残って、歯ごたえがあるくらいの存在感。
かにクリームコロッケはサックサク、とろーりで、ちょっと味はしょっぱかったけど、アツアツでおいしかった!!
すんごくボリューミイで大満足!!

Img_9378
Img_9379チューリップが沢山!
左の写真は、この角度から見るとハートにみえたので、思わず撮っちゃったの♪

Img_9380
Img_9382 Img_9387



日比谷公園、にゃーが沢山いるって知ってた?
Img_9386
Img_9384本日のお気に入りにゃー。
おでぶちゃんです。
この格好がなんとも言えない!

Img_9388 お手洗いで見かけた面白い張り紙。
ぷすっと笑っちゃったじゃないの!


このあと、たっくさん歩いてカフェでお茶。
Img_9389 わかるかな~~
右の「ショコラ」の泡がハートなの!
なんだか良い日だな♪

これぞ正しい、春のプウのあり方、って日でした。

« おべんと。 | トップページ | りばーさいど »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6070872

この記事へのトラックバック一覧です: プウ、バンザイ!:

« おべんと。 | トップページ | りばーさいど »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ