最近のトラックバック

« TUYET Com Binh Dan | トップページ | God morgon2 »

クララが立った!クララが立った!

へっぽこぴーでおなじみの一鉄くん。
お散歩ができません。
外に出るとワナワナしてしまって小鹿ちゃん状態。
昨日のお散歩では公園でギャラリー「あ!震えてる!」と笑われながら、数歩の歩行に成功。
今朝のお散歩では、オットくんいわく、公園内では壁つたいになら歩けるようになったとのこと。ただ、歩道に出た途端、へなへなと座り込んでしまう模様。

そして今日の午後。
一鉄をお散歩バッグに入れてマンションの下に下りると、早くもバッグをかけた肩に一鉄の振動(震え)が伝わってきます。
8キロちょっと。相当重いんですよ・・一鉄。バッグごしにトントントンとたたいてやりながら公園まで歩き・・・
あまりに暴れるので、顔だけ出してあげました。
横断歩道ですれ違う老夫婦にクスリと笑われてもめげず、公園に到着。

公園では一組の親子。1歳ちょっとの男の子。口からだら~~~~んとお汁が出てるけど、とってもかわいい男の子。
一鉄のベロローン攻撃に、ちょっとびっくりしちゃったみたいだけど、どうやらお友達になれた模様。
その後、一鉄さんは公園内をパトロール。
公園って、タバコの吸殻やプラスチックごみ、すごく沢山落ちているんですよ(怒)
一鉄のくわえタバコを何度無理やり出させたことか。
ったくう。お掃除してるみたいじゃんよ。

しばらく公園内を徘徊いえ、パトロールしたところでそろそろ帰宅。
そのままかっこよく退散なんて無理だよね~と思っていたのですが、なんとそのまま公園の外へ。
テンポよく歩いてくれるじゃないですか!すばらしいよ、一鉄くん!
証拠の映像をオットくんのために撮影。

どういうわけだか、途中でぴたりと動かなくなってしまったけど。
そっからは、当然担いで帰ったわけですが、もう、あたしの心は軽い♪
一鉄、やったね!

 

« TUYET Com Binh Dan | トップページ | God morgon2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6037490

この記事へのトラックバック一覧です: クララが立った!クララが立った!:

« TUYET Com Binh Dan | トップページ | God morgon2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ