最近のトラックバック

« オカン的モーニング | トップページ | おべんと2連発★ »

はじめてのお留守番

本日、一鉄はじめてのお留守番。
朝起きて、ご飯たべて、洗濯して、掃除機かけて・・・
(昨日は、掃除機のときに念のため、ハウスに入れていたのですが、今日は出したままに。
ぜーんぜん怖がらないの。むしろ、ついてまわる感じで。
実家のネコさん、チビは怖がっちゃって、怖がっちゃって。2階屋根裏まで逃げていきます。
ミイは大好きで、特に先端を細いものに変えて、それを首のところに当ててもらうのが大好きで、自ら吸い込み口に向かっていきます。性格もそれぞれなのね。

一息ついたところで、今日はちょっと寒いけど銀行へ。久々の銀行、面倒だわ。
口座の移管やら配当金の入金やら、いろいろやらなくちゃならなくてとても時間がかかり・・・
2時間後の帰宅。
本当はスーパー寄ったり、マッサージに行ったり、気になるお店を覗いたりしたかったのだけど、さすがに一鉄が心配で。

出かける前、シャワーをあびる前からハウスに入れて、出かける前にガムをひとつ入れてあげました。泣きもしなかったので大丈夫だとは思うのだけど・・・

帰宅。特に泣き声もしないし、とってもいい子♪(あらやだ、親バカだわ)
ハウスをあけてあげると猛烈歓迎。

いつもあたしの後をおっかけまわすのだけど、さらに激しくて、「もうどこにも行かないで、置いていかないで」と、30センチ以上はなれずについてきます。

今は大分落ち着いて、お気に入りのラグの上で骨っこ食べてます。ブヒブヒ。

Img_9118
Img_9119 Img_9120今日の変ガオ。と、あれれもないカッコ。

« オカン的モーニング | トップページ | おべんと2連発★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/5959747

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのお留守番:

» 新生銀行 住宅ローン atm [新生銀行 住宅ローン atm]
新生銀行のメリットを解りやすく紹介してます! 住宅ローン情報!ATM手数料など各種手数料無料。好金利の定期預金やお得な住宅ローンなど商品も紹介!! [続きを読む]

» ◆ヌードル:蒼井そら&ハチミツ二郎◆甘い同棲生活 [そら色]
グラビアアイドルでアダルトビデオでも人気の女優・蒼井そら(23)と、お笑い金髪芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(32)に熱愛が発覚! [続きを読む]

« オカン的モーニング | トップページ | おべんと2連発★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ