最近のトラックバック

« おれサイズ! | トップページ | TUYET飯店★ »

ポコポコポコ・・・

久々ベビの話題デス。

一鉄が来て一週間。ちょっと重くてちょっとぶちゃいくな、でもとってもかわいい甘えん坊な息子が我が家に来て、おもいっきり引っ張りまわされて、妊娠中ってこと、すっかり忘れていました。
そういや、妊娠わかってからも、ツワリとかなかったからあんまり妊婦だって意識とかしてなかったのだけど、この一週間はもっと気にしていなかったような・・・

でも、その間にもベビはどんどん成長しているようで、どうやら『胎動』が始まっているようです。
気づかんかった~~ごめんよう~~

ドラマみたいな、「あ★蹴った♪」みたいなのじゃなくて、おなかの内側がポコポコポコってなっているので、腸??って感じの動きなのですが、どうやらこれが胎動の様。
だいぶ、おへその掃除もしやすくなってまいりました。
おっきいわが子(一鉄)は足元でブウブウいびきをかきながら寝ています。かわいい♪

春、だねえ。

« おれサイズ! | トップページ | TUYET飯店★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6026057

この記事へのトラックバック一覧です: ポコポコポコ・・・:

« おれサイズ! | トップページ | TUYET飯店★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ