最近のトラックバック

« あぽーぱい★ | トップページ | 春色パスタ »

今日もPIE★

予告どおりのPIE第二段はミートパイ。

そういや先日、急にスパゲティ・ミートソースが食べたくなったのだけど、ひき肉の量が全然足りなくて、ナスとジャガイモとミートソースのオーブン焼きになっちゃいました。

TUYET、ミートソースにはなかなか自身があります。

ミートソースを沢山作って、一部を取り出してPIE用に煮詰めて作ります。
残りは冷凍庫。次、お手軽にスパゲティ・ミートソースが食べられるでしょ?

昨日のあぽーぱいで、何か足りないなあ?と思ったら、うえから卵を塗るのを忘れていたのです。今日はちゃーんと塗ったら、おいしそうに焼けました。
明日のデートのお土産に持っていくのだ!あぽーぱいも一緒に焼いたよ★お楽しみに!
Img_9536
Img_9537 Img_9538 Img_9539 Img_9540

« あぽーぱい★ | トップページ | 春色パスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6123197

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もPIE★:

« あぽーぱい★ | トップページ | 春色パスタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ