最近のトラックバック

« 恐怖の週末~その2~ | トップページ | TUYET Com Binh Dan »

恐怖の週末~その3~

お外、お風呂。なんと、これだけでは終わりません。続きましては・・・

病院!

なんと、今週末におかまちゃんになる手術が待っているんです。
その前にちょっと様子を見せに来てください、とのことだったので、連れて行きました。
実は金曜日から少し元気が無くて、いつもより運動会の時間が短かったり、お風呂のあと、くったりしちゃったり、少し体温が高かったり。心配だったので、ついでにみてもらいました。

「すごく元気ですよ。健康です!」と先生からお墨付きを頂いた一鉄。

この写真は病院の待合室にて。
ワンワンワン!とほかのワンちゃんの声を聞いて、すっかりビビリまくった一鉄。
みて、この顔。
Img_9268



お決まりですが、病院の帰り。
駐車場までのほんの数分の道のり。お散歩できません・・・
歩けません・・・
地面に置いた瞬間、へなへなへなと腰が・・・orz

なぜ銀座の街を、犬を抱えて歩かねばならぬ??なあ、一鉄よお。
かっこわるいよおおおお。

« 恐怖の週末~その2~ | トップページ | TUYET Com Binh Dan »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/267330/6030565

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の週末~その3~:

« 恐怖の週末~その2~ | トップページ | TUYET Com Binh Dan »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ